忍者ブログ
yugioh 壁紙 その他置き場
QLOOKアクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りっしー、ごめん。 
BC編ちびキャラ15体+α {1024x768}

2ヶ月くらい掛けてちまちまと描いてみました。
ポーズだけで大体その人と分かるようなものを目指したのですが、背景ははi...


背景の壁画はこれです。(販売終了したぽい)
yugioh に感化されてから変なもの買いまくりだけど気にしない!ドルで買うのも怖くなくなったぜ!
PR
pc_bakura
Dark Bakura {1024x768}
でかいの {1280x1024}

というわけで3ヶ月くらい前に描いた闇バクラ。背景データを購入した時に、「よし、バクラ描こう」とその場で思って初描きしたという曰く付きのものです。
弟には「なんでそんな微妙なラインの(ry」と言われましたが、英語版ウィキペディアのバクラの項は遊戯より凄いんだぞ。
王様
Yami Yugi {1024x768}
でかいの {1280x1024}

たぶん前の壁紙の1ヶ月後に描いたと思われる王様。
ポーズは別の漫画から拝借したため原作ではありえないポーズだったようで、和希風にしようと思って妥協まみれになりました。
yugi_pc
Yugi Muto {1024x768}
でかいの {1280x1024}

誕生日に間に合わせるために、描きかけの凡骨を投げて丸2日PCに向かいました。
もみじの形がかなり自分流になっていたようで、原作見ながら直しましたorz
塗り方分からねえ…
pc_atem
Atem {1024x768}
でかいの {1280x1024}

なかなか塗り進めなくて苦労した覚えがあるATM
マントの面積広すぎですよ!ヽ(`д´)/←自分が悪い

色は単行本32巻の背表紙ベースのつもりでしたが
服こんなに白くないんですよね。 白がまぶしいぜ!
なぜダイヤモンド。
Diamond ring {1024x768}
でかいの {1280x1024}

昨日の完成したリングをダイヤモンドマテリアルにして一晩中レンダリングしてみました。
華やかではありませんが壁紙にでもドウゾ。
裏とかねじ込んだ部品とか透けて見えてしまってますね。。
pazzle_normal{1024x768}
でかいの {1280x1024}

リング壁紙にしたんでパズルも・・・と思ったのですが構図浮かばなかったので(謎
総数20個のパズルをぶちまけてみました。
ポリ数が多くて一個一個が重いんですよねorz
四角錐くらいスプラインでも・・・と思ったけれど、スプラインの面貼りには頂点4欲しいので△作るのが面倒なのでした・・・
{Seto Kaiba}
kaiba
{1024x768}
でかいの{1280x1024}

誕生日一日遅れですが社長うpしました。
初めてマトモな背景(笑)がついた気がします。
1280
1024x768

携帯サイト2万打記念壁紙でした。


漫画に埋め込もうと3Dソフトいじり始めたら全然関係ないことをしていた。
検索で来た方へ
ブログが使いづらいのでサービスを変更しました。
壁紙以外のファイルは全て新ブログへ移行しました。


プロフィール
author: 蒼天星流
ニコニコ動画で遊戯王中毒に陥った世代(20年前は関わっていない)。
シリーズ中全て試聴しているのはDMとZEXALのみ。
カテゴリー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]